ご視聴ありがとうございます。
© ASOBIMO,Inc.
こちらの動画が不適切だと判断した著作権者様の問い合わせ先はこちら
→nakaido0913@gmail.com
※理由に関係なく即座に対応致します
◆見るものがない方用の別チャンネル◆
ゲームラジオ:https://www.youtube.com/channel/UCc0YFk6FXP4bc-MaM_EwOPg
ゲーム実況:https://www.youtube.com/channel/UCmkHVMNzSgoozLuD32kRQ-w
◆SNSなど◆
Twitter:https://twitter.com/@nakaido_F
連絡先:nakaido0913@gmail.com
※タレコミ、お仕事の依頼募集しております。
◆お買い物◆
https://amzn.to/3qF3skc
このリンクからAmazonでお買い物をしていただくと、Amazonさんの方から謝礼金がナカイドの懐に入ってきます。
そのお金でゲームを買うことが出来るのかどうか実験をはじめました。
◆YouTube伸ばしたい方向け◆
youtube全書:https://note.com/nakaido/n/n37e8af22a4f2
◆資料◆
Game-i(よく引用している売上サイト。金額はどんぶり勘定。)
http://game-i.daa.jp/
DEAF KEV – Invincible [NCS Release]
https://open.spotify.com/track/7MTZVw…
Itro & Tobu – Cloud 9 [NCS Release]
https://youtu.be/VtKbiyyVZks
https://open.spotify.com/track/7pPoBy…
#気軽にコメントお願いします!
開発費15億円をかけた期待の新作国産RPG「ETERNAL」が大ゴケした。発売からわずか1週間で販売本数が目標の1/10にとどまり、翌週には配信が中止された。原因はストーリーの駄目さやクソゲー感があったが、一番の理由はバグだった。プレイヤーはいかなる時でもクリアできる致命的なバグが発生し、開発元も対応に手を焼いたようだ。今回の事件は、開発費の使い方や品質管理の重要性を改めて問いかける事態となった。